〇月の[特別な為替介入]で2回続けて連続利益を!

2024年2月26日

こんにちは、北田夏己です。

先週のドル円は再び150円台を回復しましたが、
その後は付近をいったりきたり。

「いったい次はいつ、大きな値動きが起こるの?」

というのはおそらく誰もが気になる部分でしょう。

ということで本日は、

直近〇月にやってくる、
「2段階で」利益を狙える“特別な為替介入”について

こちらについて解説します!

前回、2022年の為替介入では総額9兆円以上もの大金を使い、
日銀が全部で3回にわたって円安を抑えるために動きました。

組織として相場に介入する以上、
例えどれだけ資金を使い、例え何度繰り返したとしても、
その効果を確実になものにしなければならないからです。

そこに今の現状を合わせると、
今回の日銀はどのようにして確実な為替介入を進めるのか?

その答えが自ずと導き出されてくるんですね。

結果、今回僕が先読みする〇月の為替介入はなんと、

一度大きな利益を稼いだあとさらにもう一度大きく稼げる、

“初心者でも二度おいしい”特別なチャンスという結論!

2022年の為替介入では一時5円以上の急落がありましたが、

同じ為替介入と言えど、2度目のチャンスが控えている分、
今回狙える利益は前回、2022年の為替介入以上の、莫大な金額になることでしょう。

2024年初の一発逆転の大勝チャンスとも言えてしまう、
そんな「特別な為替介入」を、あなたもしっかりと狙い撃ってください!

次の為替介入がいつか、その後に何が起こるか。
▼この点に注目して、動画をご覧くださいね▼