[ ドル円 ]“良いとこどり”トレードで年内利益爆上げを!

2023年12月12日

こんばんは、北田夏己です。

今回のタイムズでは、

まずは定石通りに稼ぎつつ
ドル円に潜んだ“とある危険”を追加チャンスに変えてしまう、

まさに良いとこどりのドル円最新トレード戦略

を解説します!

というのも今のドル円は、
1ドル151円から146円まで大きく下落している最中。

しかしそんな中で
アメリカの利下げ終結が背景に入ったこともあり、

多くのプロ達もこの下落トレンド前にして、
“これは戻り売りの定石”かと意気込んでいます。

けれど、あなたはご存じですか?

実はこの定石には、
多くの人が含み損を膨らませる”とある危険”が隠されているんです。

そこで今回は、
この危険を回避しつつ同時に利益を狙い撃つための、

まさに“良いとこどり”な
僕の最新トレード戦略をFXタイムズ限定で公開中!

実際、これからも引き続き、
アメリカの金利低下によって稼ぎやすい相場が続くでしょう。

しかし安易にドルを売り続け、
最後に出口戦略を間違えてはそれこそ本末転倒でもあります。

けれど僕が今回のFXタイムズで詳しく話した3つの指標を意識しておけば、

これからボーナス相場を活かして十分に稼ぐことも、

“とある危険”を回避してこれまでの利益を守りつつ、さらに追加利益を狙うことも可能!

果たして、
プロや経済アナリストでさえ見逃す“とある危険”の正体とは?

そしてその危険をさらなるチャンスに変える、
とっても簡単な指標の合図とは?

今回はその全てをタイムズ限定で解説しています。

いよいよ、今年最後の稼ぎ時。

あなたも下から今すぐに本日のタイムズを確認し、
今年のトータル利益を最後に大きく上乗せしてくださいね。

2023年最後の稼ぎ時は、
「危険を回避してボーナス延長」の良いとこどりトレードで決まりです!