W杯でドル円下落?謎めく噂を徹底解剖!

2022年12月14日


今、世界を熱狂の渦に巻き込んでいるサッカーW杯。
そこで本日のFXタイムズでは、W杯について何やらTwitterがざわめいたという件に注目していきます。

実は、W杯中にTwitter上を騒がせていたのは、

「W杯で日本が勝利するとドル円が下落する!」

という内容。

「いやいやそんなワケないでしょー」

と一蹴されてしまいそうなこんな都市伝説だったのですが、、、
まるでその真偽を証明するかのように、11月23日の対ドイツ戦で日本が勝利した時、ドル円は大暴落。

この結果に多くのトレーダーが注目。

もしかして

ここで気になるのが、
という説は本当なのか?ということ。

そこで今回の動画では、

世界中のトレーダーが注目する“ W杯とFXの裏事情 ”について

誰も知らなかったところまで暴露します。

W杯中、他のトレーダーが“ とんでもない誤解 ” に踊らされているのを横目に、
“ プロだけが知る正解 ”をコッソリ掴み取り、サッカー日本代表の様に華麗なゴールを決めて、爆益をもぎ取っていきましょう!

『北田夏己公式メルマガ』無料登録フォーム

ファンダメンタルズを利用できれば、FXで勝つことは難しくありません。
とはいえ、何から学べばよいのか、どうやって利用すればよいのか分かりにくいですよね。

その悩みを解決するのが、『北田夏己公式メルマガ』

利益に繋がるような、最新のファンダメンタルズ情報の入手方法をご提供しているほか、あなたのご質問に直接お答えするコーナーもご用意しています。

テクニカル分析はもちろん、ファンダメンタルズ分析も使いこなせる本物のFXトレーダーを目指したい方は、ぜひ『北田夏己公式メルマガ』にご登録ください。

【免責事項】

無料メールマガジンは、当社に関するご案内の他、投資一般等に関する情報の提供を目的としたものであり、有価証券の購入、保有または売却について助言または勧奨するものではありません。また、無料メールマガジンに含まれる情報は、投資助言を目的としたものではありません。そのため、当無料メールマガジンは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供しません。また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる勧告も行いません。なお、無料メールマガジンに記載された有価証券または投資戦略は、すべての投資家にとって適切なものであるとは限りません。投資を行われる際は、関係書類等をご覧になり、またお客様の投資目的、財産の状況および税務上の取扱いを検討した上で、ご自身の判断で行うようお願い致します。

北田夏己のオススメ講座

357戦352勝、勝率98.5%を叩き出し、
プロも絶句した”世界一カンタンなFXの稼ぎ方”を無料公開しています。

ローソク足だけで利益を生み出すチャンスを見抜き、
勝つことが当たり前のスタイルで、
一気に億万長者へ突き進めるでしょう。

本気でFXで成功したい方は、下記のページをぜひご覧くださいね。

グローバル