アフターコロナ相場に突入!今NZドルに何が起きているのか?

2021年9月22日

日々、目まぐるしい動きを見せる為替相場ですが、実は、年末にかけてニュージーランドの通貨にビックトレンドが発生する可能性が高いと講師の北田さんは言及しています。

トレンドが発生する背景として、私たちの生活を脅かすコロナが大きく関わっているというのですが、今、ニュージランドドルに一体何が起きているのでしょうか・・・?

そこで今回ご紹介する「FXタイムズ」では、今ニュージランドドルに注目すべき理由をファンダメンタルズ要因から分析し、さらに、年末にかけて大きな利益を狙える具体的な通貨ペアもご紹介しています!

本日の情報を知るだけで、下半期のトレードを大幅に有利に進められることはもはや間違いないでしょう!
今回の「FXタイムズ」も見逃し厳禁です、必ずご覧くださいね。

今回のピックアップ用語集

▼給付金
国や自治体から支給されるお金のこと。

▼ロックダウン
差し迫った脅威・リスクなどを理由に、
特定地域もしくは建物への出入りを制限する、
緊急の状況のこと。

▼テーパリング
中央銀行が金融緩和状態から抜け出すために採用する戦略。
量的緩和策による資産買い入れ額を徐々に減らしていくこと。

▼ウィズコロナ
新型コロナウイルスとの共存・共生を意味する俗語・流行語。

▼ゼロコロナ
感染拡大の繰り返しを防ぎ、早期に、
通常に近い生活・経済活動を取り戻すことを意味する。

▼ゼロ金利政策
政策金利を限りなくゼロ近くに誘導する金融政策。

▼利上げ観測
政策金利が引き上げられる可能性が高いと見る予測のこと。