人気講師・北田夏己が、稼ぎ続けるトップトレーダーになるまで

投資で生きるマガジンFX, 北田夏己

今回の『投資で生きる』は特別版です。

クロスグループの人気講師である「北田夏己さん」への特別インタビュー動画をお届けします!

北田さんは現在、FX業界で “ 相場の魔術師 ” と称され、驚異の237連勝、勝率100%を当然のごとくただき出すプロトレーダーとして活躍中。

しかし、FXと出会ってから決して順風満帆な道を歩んできたわけではありません。
実は、稼げない期間が5年間も続き、想像もつかないような失敗をたくさん経験されてきたとのこと。

そこで今回のインタビューでは、北田さんがどのようにしてトレーダーとして成長してきたのか、その人生の歩みを深堀り!

失敗談、経験談だけでなく、稼げるようになったきっかけも含めて、『投資で生きる』をご覧のあなたにお届けします!

今回のインタビューで北田さんにうかがった、主な質問はこちら。

Q:なぜ数ある副業の中からFXをやろうと思ったのですか?
Q:初心者時代の勉強は、まず最初に何からはじめましたか?
Q:学習はしたが稼げない時期はどれぐらい続きましたか?
Q:初心者時代に失った金額、大きな失敗を教えてください。
Q:何がきっかけとなってFXで稼げるようになりましたか?
Q:感情などが入ってしまってうまく稼げない人は
 どうすれば稼げるようになると思いますか?
Q:メンタルはどのように意識したり、コントロールしていますか?
Q:継続して勝ち続けるために必要なことは何だと思いますか?

などなど、プロが辿ってきた成功の道筋が1から100まで知れる内容です。
そして、これはあなた自身も、今後のトレードに役立つことは間違いありません。

また、インタビューの中で、初心者や稼げていない人が必ず行うべき「稼ぐためのコツ、秘訣」についても話されています。

しかも、それは非常にカンタンな方法です!
こちらを取り入れることで、あなたもトレーダーとして急成長し、一気に成功へを掴むキッカケになるかもしれません!

初心者から経験者まですべてのトレーダーが参考になる、貴重な話が満載となっています。
それでは、インタビューの全貌を、こちらの動画でお楽しみください。

※動画が再生されないときはこちらをクリック

プロトレーダー 北田夏己

複雑なロジックを一切用いることなく、シンプルな方法論で
見事に利益を生み出し続けている、
相場の魔術師と称された、世界有数のトップトレーダー。

セミナーはいつも超満員で、
彼から学びたいトレーダーが列をなし、指導を受けている。

過去にリリースされた
「勝利の黄金シグナル」「Global Dream FX」などは、
あまりの人気で、募集スタートからわずか1週間で、
先行募集枠が埋まってしまうなど、数々の伝説を残す。

現在は日本を離れ、妻の故郷であるタイに移住し、
トレードで利益をあげ、悠々自適な生活をしながら、

「世界から貧困をなくす」という理念のもと、
子どもたちを支援する活動をライフワークとして続けている。

今でも相場から利益を獲得し続け、
脅威の237連勝、勝率100%で当然のごとく勝ち続ける彼は、

いま世界的にも、最も大きな注目を集める
トレーダーの1人である。