人気講師・マックス岩本さんが語る「投資で生きる」とは

投資で生きるマガジンFX, マックス岩本

2021年最初のコラムは、クロスグループの人気講師「マックス岩本さん」への特別インタビュー動画をお届けします。

実は先日、第2子となるお子さんが誕生されたとのこと。
年末年始の嬉しいニュースを受けて、私たちからオンラインセミナーの最中に、サプライズでお祝いさせていただきました!

さらに、少しだけお時間をいただき、今回は『投資で生きる』限定の特別なインタビューをさせていただけることになりました。

公私ともに充実した生活を送っている岩本さんの素顔に迫る、貴重な動画をどうぞご覧ください。

プロトレーダー マックス岩本


日本屈指の安定した成績を誇るFXトレーダー。

日本テクニカルアナリスト協会認定テクニカルアナリスト(CMTA)の資格を持ち、また投資情報雑誌「FX攻略.com」でも連載を持つ人気トップトレーダーとして知られる。

これまでのべ16,000人以上を指導してきた経歴があり、そのわかりやすい指導方法からFXプロコーチとして定評がある。

代表教材には『デイトレMAX』『1秒スキャルFX』『ミダスタッチ波動FX・レジェンドアカデミー』などがあり、幅広いスタイルの手法を指導している。

現在、FX講師として活躍しているマックス岩本さんは、もともと「投資用不動産」の営業職のサラリーマンでした。

仕事で携わっていくうちに興味が芽生え、株式、日経先物、コモディティ(エネルギー、貴金属、穀物などの商品に投資すること)を経験。

そんな数多くの投資商品を経験して、たどり着いたのがFXだったそうです。

今でこそ、毎月平均700pips以上を獲得しているプロトレーダーですが、投資を始めたばかりの頃から順風満帆な道を歩んでいたわけではありません。

1回で数百万円の損切りや半年で800万円の損失など、今では想像もつかないような失敗を経験されたそうです。

何度も大損をくり返してきたマックス岩本さんが、それでも諦めずに投資の世界に挑み続け、成功を掴み取ったのか。

核心に迫るインタビューの全貌は、こちらの動画でお楽しみください。

※動画が再生されない場合は、コチラをクリック